COMPSAC’2024に参加してきました!

ShinHitomi
inet-lab
Published in
6 days ago

2024/07/2–4に日本・大阪にて開催されたCOMPSAC’2024に2024年修了生の人見が参加してきました.

人見は4日開催のセッション (ADMNET 2024: The 12th International IEEE Workshop on Architecture, Design, Deployment, and Management of Networks and Applications) で発表しました.

発表内容

発表タイトル:Assessing Initial Attacks and Defense with Retry Function in MQTT over QUIC
詳細は, 研究室ホームページからご覧ください.

おわりに

国際学会への参加は初めてで,学生生活を締めくくる良い経験を得ることができました. 研究生活にあたって, 多大なるご助力をいただきました研究室の皆様に深く感謝申し上げます. ありがとうございました!

また、学会中共に行動いたしました遠藤先生には大変お世話になりました.ありがとうございました.

--

--