12/26メンテナンス情報

インフィニティスターチームより、12/26に実施されたメンテナンスのアップデート情報を共有いたします!

イベント

新年を迎えるにあたり、ミッション達成イベントを追加!

・毎日、ミッションを達成すると報酬を獲得できます。

相棒システム

一日の購入量制限、および相棒ボックスの価格の調整

・一日の購入量制限が、1から2に変更されました。

・ボックスの価格が5000ゴールドから10000ゴールドへ変更されました。

チャットウィンドウに表示されるシステムメッセージが、ボックスからユニーク以上の相棒を手に入れた場合に表示されるようになります

・同時に相棒ボックスを開けた場合は、よりレア度の高い相棒がアナウンスされます。

・ボックスから同じレア度の相棒を同時手に入れた場合、最初に手に入れた方が表示されます。

ボックスから相棒を手に入れた際、相棒の数が誤って表示される不具合を修正しました。

・(変更前) 以前および新しく獲得した相棒の総数, (変更後) ボックスから新たに獲得した相棒の総数

キャラクター欠片ボックス

キャラクターの欠片を手に入れるためのランダムボックスが追加されました。

・購入制限: 1日3回まで

・サーシャ、ユミ、カレン、ケイト、ルナの中から1つの欠片を獲得できます。

・購入額: 10,000ゴールド

セクター

各地域の時差を考慮し、セクター2から8のオープン時刻が3時間早まりました。

・セクターのクローズ時刻に変更はありません。

・セクターごとのドロップ情報を改善しました。

・ステージが進むごとに、欠片がよりドロップしやすくなりました。

・セクター7にて、サーシャではなくブラックジャガーが出現する不具合を修正しました。

キャラクター

ルナ用のコスチュームが3種追加されました。パワードスーツ、強化ファイバースーツ、トレーニングユニフォームの3種です。

・トムボーイフリージアコスチュームは、これ以降名誉ポイントで購入することができなくなりました。

・強化ファイバースーツは、セクター1で獲得可能な欠片からクラフトできます

・トレーニングユニフォームは、セクター8から獲得可能な欠片からクラフトできます。

ダンジョン

ダンジョンクリア時にデイリーチャレンジの数字が減るようになりました。(変更前はダンジョンに入った際に減る仕様)

その他

・複数の言語で、強化成功メッセージが間違って表示される不具合を修正しました。

・チャットウィンドウを開いた際に遅延が発生する不具合を修正しました。

・USD価格表示が、CoinMarketCapのETH価格を元に計算されるようになりました。USD価格が、週間メンテナンスの際にETH価格と連動するよう変更されます。

以上です!引き続きインフィニティ・スターをお楽しみください!

--

--