毎月更新: 2018年9月

Diana Roschinskaya
INS Ecosystem Japan
8 min readOct 4, 2018

チームニュース

開発

Danil Kabanov

サンクトペテルブルクの開発センター長

サンクトペテルブルクの開発センター長として、フェッショナルなチームに加わることは大変光栄です。 INSEADのエグゼクティブ教育プログラムを卒業した私は、トムスク州立大学の数学(暗号解読)学位と、サンクトペテルブルク大工科大学の学位を取得しています。私は銀行やIT企業で豊富な経験を持っています。 Sberbankに過去6年間、世界最大のP2B決済システムの作成、開発、拡張、コア銀行システムの公開プロジェクト、ブロックチェーンと機械学習技術を備えた新しい金融エコシステムツールを開発してしましました。

Andrey Pavlushev

チームリーダー サンクトペテルブルクの開発センター

開発者として、医療施設の銀行業務や自動化に長年携わってきました。 約2.5年前にブロックチェーンの開発に真剣に関わってきました。それ以来、Ethereum Hyperledger Fabric、R3 Corda、Exonumを研究しました。 ユーザーフレンドリーでしっかりした製品を作成することは私の仕事で重要な原則です。

Anton Alekseev

シニア開発者

ロシアの国立研究核兵器「MEPhI」(サイバと情報セキュリティの学部)を卒業しました。私のアプローチは徹底的で詳細な指向です。 5年間、ウェブサイトsports.ruの部長として働いていました。 新しいチームに参加してうれしいです!

研究

Evangelos Pournaras

研究者

私はINSに入社し、INSのメンバーであることは嬉しいです。科学的なキャリアの初めから、私はインテリジェントな分散システムを設計しようと努力してきました。 Blockchain技術はこの分野で新たな機会をもたらします。Insolarと一緒に、普通の人々にとってより良い未来を築くことは私の夢です。私は食料品ビジネス、スマートグリッド、スマートシティの分野での運用分散システムとの開発経験があります。

Shivam Saxena

研究者

エネルギー研究者としてINSチームに加わることは喜ばしいことです。私はカナダのプロフェッショナルエンジニアです。研究の専門は、モノのインターネット(IoT)を使用した、Internet of Things(IoT)を使ったスマートグリッドのコントロールフレームワークです。気候変動との戦いに情熱をかけています。私の研究は、大規模な電力網内の再生可能エネルギーの量を増やすことに専念しています。趣味に関しては、バスケットボール、クリケット、ボリウッド映画が大好きです。 INSチームとの素晴らしい研究の実施を楽しみにしています!

Fabio Piva

研究者

研究者としてチームに参加してうれしい。過去10年間セキュリティと暗号を研究していました。ドイツで2年間客員研究員として働いていて、博士課程を修了するために、ブラジルに戻って2015年末までブラジルのサムスング研究所の研究員として就職しました。グローバルに変化する技術としてのブロックチェーンの可能性を信じています。

PR

Lesley Czuma

私たちのチームに参加することは嬉しいです! ブロックチェイン技術はエ最先端ですが、INSは大きな未来を担っていると信じています。私はNYCで生まれて、7つの国に住んでいましたが、モスクワで最も家庭で感じ、ここに戻ったと理解しました。ロシアのMETRO社、中国の広告代理店、ドイツの主要なEU政治家との共同作業でPR活動を担当してきました。

財務

Irina Bodrikova

会計士

ロシアの財務省の予算・財政アカデミー修士の学位を得た。過去4年間、米国法律事務所のBaker Bottsで過ごしました。前事業主は、国際的なコンサルティング会社DeloitteとCMS Cameron McKennaでした。私はモスクワのINSチームに参加することに非常に興奮しています!

HR

Ekaterina Mezenova

採用担当者

私は本当に採用担当者としてチームに参加することに興奮しています。私はシベリアの中心であるノボシビルスク出身です。クマがいませんが、クールな人、美しい自然、雪の多い冬があります。 (秋と春にも雪が降っています!)。

コンテンツ

Svetlana Graudt

テキストエディタ

私はアイスランドのレイキャビクに住んでいます。 私はモスクワで生まれ、モスクワ州立言語学大学を卒業し、英語と異文化コミュニケーションの学士号を取得し、モスクワ・タイムズのジャーナリストとして働いていました。その後、ロンドン市立大学の国際ジャーナリズムで修士号を取得しました。私は12年間イギリスに新聞の編集者、ブランディングのコピーライター(MTS、アディダス、バークレイズ、バージン)、企業インテリジェンスアナリストとして働いていました。2年前北極圏の近くにある小さな島に移動して、これからボーイフレンドと娘と一緒に暮らていまた。

イベント

我が社の創業者ズリン・ドミトリー(Dmitry Zhulin)とフェッチェンコフ・ピーター(Peter Fedchenkov)は先月、中国を訪れました。FBGキャピタルの創業者のジョウ・ヴィンセント(Vincent Zhou)との有益な会議が行われました。会議中、三人は 中国における事業開発のついて議論を交わしました。またその他にも中国のブロックチェーンのコミュニティの代表や様々な基金との数多くの会談が行われました。

開発ニュース

アプリケーション・ロジック

  • ブートストラップコンポーネントが実装されました;
  • システムをアドレスするためのhttp / json API
  • 他のすべてのコントラクトの親契約RootDomainは、APIを実行するときに中間層として動作しています。
  • すべてのコントラクトの統合テストは完成しました。このテストでは、スマートコントラクトの実際のシステムコンポーネントの起動と動作を確認できます。
  • 基礎ライブラリのためのプロキシインタフェースを実装してしまいました。 スマートコントラクトは、他のコントラクトに対処し、対話することができます。
  • システム構成を管理するためのINSユーティリティを作成されました。

ネットワーク

  • DHTの分割と深いリファクタリング
  • ReferenceからDHTオブジェクトに変換
  • MVPを起動する前のMessageRouterの機能拡張
  • Cascadeという段階的データ転送アルゴリズムはノード間でメッセージを転送できます
  • パルサーの受信、処理、さらに送信
  • アクティブノードリストの設計は進行中です。
  • さまざまなインフラストラクチャの強化(ログ、メトリックなど)。

レジャー

  • ノードの役割を計算するためにエントロピーを格納
  • Jet Coordinatorの機能強化
    複数のジェット(シャード)にレコードを保存できるようになりました。
  • PulseManagerが実装されました。
  • 階層構造内を生成するためにオブジェクトの所有権が導入されました。
  • LogicRunnerとの統合
  • ネットワーク対応レジャー。

スマートコントラクト

  • 親と子の関連はコントラクトとの関係
  • コントラクトの実行には、周囲の環境に精通しているコンテキストがあります。
  • コントラクトの実行は、実行されたノードから独立しています。 ルータは適切なノードにコールを送信します。
  • コントラクトデータはブロックチェーンに保存されます。

詳細情報:

--

--