進展状況: 2018年09月04日の週間

Diana Roschinskaya
INS Ecosystem Japan

--

アプリケーション・ロジック

スマートコントラクトの再処理のためのオプションを確定しました。

  • サードパーティーのライブラリはコントラクトのために使用可能です。
  • foundationから継承されたら構造体はコントラクトです。
  • Base.Contractのために新たなタグを追加する必要がありません。
  • コントラクトのジェネレータはスマートコントラクトのタイプへのリンクを受け取ります。これにより、システムに追加されたすべてのタイプの実装が可能になります。
  • 値を受け取らないで、返さないメソッドのサポート。
  • エイリアスを含むあらゆるタイプは、戻り値または受信値として使用できます。

基礎ライブラリのためのプロキシインタフェースを実装してしまいました。 スマートコントラクトは、他のコントラクトに対処し、対話することができます。

実行されることができるノードAPIの要求リストが準備完了です。

ネットワーク

先週中、MVPアプリケーションに集中しました。例えば、主要なシステムコンポーネントの初期化とか、ネットワークの統計とか、アプリケーションをDockerイメージにコンパイルとか。

その上、現在、チームはネットワークコア(DHT)の簡素化、クリーンアップ、テストを進めています。 DHTを分けることができるいくつかのエンティティを設計しました。 各エンティティは個別に開発することができます。それでは、データの送信と暗号化のための異なるプロトコルの選択プロセスがより柔軟になります。

今、Cascadeというステージングされたデータ転送アルゴリズムに取り組んでいます。Cascadeは、大量のノードへのオブジェクトのツリー型シリアル転送であり、関与するすべてのノードに低負荷のネットワークを提供します。

レジャー

  • LogicRunnerとの相互作用に不可欠なすべての機能を実装しました。レジャーにあるスマートコントラクトのコードを実行できるようになりました。
  • 並列アクセスモードのArtifact Managerのトランザクションが導入されました。 ストレージの一貫性を維持するのに役立ちます。
  • 階層構造内を生成するためにオブジェクトの所有権が導入されました。

スマートコントラクト

  • 今、分散ブロックチェーンで作業しています。ネットワーク上のオブジェクトの受信と格納のはチームの目標です。
  • ブロックチェーン上のコントラクトのオブジェクトの格納も導入されました。

公式GitHubページはここにある。

INS Ecosystem: Telegram(Jp), Telegram(Announcements), Twitter, Facebook, Medium, Discord, Reddit, Website

--

--