お気に入りのカメラには素敵なストラップを…

Park
Instant Story
Published in
2 min readNov 20, 2016

最近、カメラがおもしろいです。Fujifilm X70を使っているのですが、クラシカルなデザインでつい持ち歩きたくなります。平日は、外に出て昼食を早めに済ませたら公園を散歩します。

そんな時、サッとX70を取りだして撮れる写真が良い感じです。今はネックストラップを使っているのですが、ハンドストラップも欲しくなってしまいました。

そんなタイミングで、instagramの素敵な写真をアップしている人たちの繋がりから、ハンドメイドで革製カメラストラップを作っているイギリスのWebサイトを知りました。

シンプルなデザインのものが多く、価格もお手ごろでしたので、今回、リストストラップを注文してみました。届いたら商品レビューをしようと思います。早く届かないかなー。

--

--

Park
Instant Story

My favorite; Camera / Music / Movie / Apple / Coffee / Outdoor Goods / Gadgets …and more.