お気に入りのカメラをドレスアップした話

Park
Instant Story
Published in
2 min readDec 4, 2016

お気に入りのカメラ FUJIFILM X70 をドレスアップしました。購入直後から、レンズフィルターとネックストラップを付けているのですが、今回はアクセサリーとしてファインダーとハンドストラップを新調しました。

・外付けファインダー:COSINA Voigtlander 28/35mm ミニファインダー

・ストラップ:Garren Leather Camera Wrist Strap (595strapco.com)

シルバーのカメラを初めて買ったので、今まで意識したことがありませんでしたが、シルバーのファインダーはとても少なく、気に入ったものを探すのに苦労しました。

フォクトレンダーのミニファインダーは生産終了品なため、購入したのは中古品ですがなかなか状態も良いです。X70はとても良い製品で、YouTubeで製品紹介映像を何度も見てしまいます。

ハンドストラップは新品なため、まだ革が固くこれから馴染んでいくのが楽しみです。

--

--

Park
Instant Story

My favorite; Camera / Music / Movie / Apple / Coffee / Outdoor Goods / Gadgets …and more.