161019. 2. 部活動引退について…

谷田-虎の穴5-は読んでて飽きない!

思いっきり転載しているので、時に大丈夫なのかと不安になるときもあるが、戦う監督の話や先代の話、親のあり方など刺激的な記事が多い。

今回気になったこの記事は原本の記事を先月読んでいたが、やはりコレ持ってきたかぁと思った

こちらが原本(リンク切れしたらごめんなさいm(_ _)m)

サッカー、バスケット、ラグビーは恵まれている。

3年生が冬まで戦える環境があるのは正直羨ましい。3年生の夏休みほど大きな成長が見られるときはないぞ!

自ら考えて動いたらいい!最後までやりきった上で次の準備ができる。だからこそ成果も生まれてくるのではないかと本気で考えている。

中途半端に区切りを付けてその後成長するパターンをあまり見たことがない。相当な決意がないと成功は見込めない。

と言うのが私の持論である。


本日私用のため振休で早めに帰る。時間の使い方がもっと上手くならないとやりたいこともやるべき事もほぼできなくなる。

頑張らなければ…

この本面白そう!

とにかく時間作りだ!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.