3000万円の資金調達を完了しました

グローバル市場に向けた自社AIソフトウエアの開発を加速させます

Photo by rawpixel on Unsplash

この度、株式会社ジェニオ(サービス名:Team AI)は、

エン・ジャパン株式会社・エンジェル投資家より3000万円の資金調達を行いました。

これにより資本金は7600万円となりました。

今後は人材エージェント分野・HR Tech分野で日本と世界で実績を持つ同社との提携を深め、

自社の事業を拡大させる計画です。

年始より少しづつ準備している自社AIソフトウエアに関しても、

自社内のエンジニアリソースを増やし、

早急に軌道に乗せ、グローバル市場に向けて販売して参ります。


また、今回の資金調達を通じて様々な事業会社様・投資会社様・エンジェル投資家様にフィードバックを頂けたのも、

弊社の長期戦略・グローバル戦略を考える上で貴重な機会になりました。

貴重なご意見誠に有難うございました。


資金調達支援Webサービスとして、

StartupList (栗島さん有難うございました)

yenta (会いたい人を”投資家”縛りにて使わせて頂きました)

の皆様にも大変お世話になりました。

資金調達もインターネットで効率化する時代だと実感しました。

先日のブログ記事通り、

今回米国のY Combinator Startup Schoolにもジョインが決定し、

博士課程経験者の専門性の高いエンジニアとプロジェクトを進めております。

この追い風に乗って、一気に拡大を狙って参ります。

今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。