橋本のルワンダ滞在記 -Part 3-

みなさんこんにちは。卒論って大変ですね。。。。

今回は、ルワンダ滞在3日目について書こうと思います!!

3日目は、夕方まで1人で行動してみることにしました。と言っても、ぽんちゃんがバイクタクシーの乗り方や場所の地図など書いてくれ、いろいろとサポートして頂きました!!

まず始めにダウンタウンに向かい、お土産を買いつつ、街を探索しました。可愛いお土産やさんがたくさんあってテンションが上がりました。店員さんも気さくに話しかけてくれ、おしゃれな服を着た女の店員さんがたくさんいました。みんなファッショナブルです。

次にお腹が空いたので、お昼にルワンダブッフェを食べに行きました。ぽんちゃんおすすめのダウンタウンのショッピングビルにあるお店です!!すっごく美味しかった!!!ルワンダブッフェは、なんと1回しか取りに行けないんです!!最初にたくさん盛り付けなくてはいけません!!お芋やお米、パスタなどがあり、最後にビーフのソースをかけます。

ひと休みしてから、次はキガリの図書館に向かいました。論文に使える資料はないかと探すためです。若い人たちがたくさん熱心に勉強していまいした。私も頑張らねば!!

それから、ぽんちゃんのインターン先のーAsian Kitchenに帰りました。1日1人でものすごく緊張して足がガクブルだったので、ぽんちゃんに会えてホッとしました!!

A single golf clap? Or a long standing ovation?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.