橋本、卒業旅行に行く(正本氏に続け!)

みなさま、アロハ〜。橋本でございます。いかがお過ごしでしょうか?橋本は一昨日、卒業旅行先のハワイから帰ってきました。なので今回はハワイ(オアフ島)での出来事について書こうと思います!約1週間ほど滞在しました。

トリガーと私。ノースショアの海をバックに

私はショッピングには一切興味がないので、オアフ島ではアラモアナセンターやワイキキできゃっきゃしている人たちを横目に、ひたすら自然の中でのアクティビティを楽しんでおりました。

まず、上の写真にあったようにオアフ島の北側、North Shoreで乗馬をしました。

緊張気味。

約1時間半ほど、渓谷を馬に乗って進みます。私が乗った馬はトリガーという雄馬で、自由な馬でした笑 やたら排泄をし、やたら道端の草をもぐもぐ食べます。本当に道草を食っていました笑 葉っぱをもぐもぐするたびに手綱を引っ張って道に戻すのに苦労しました。ここの乗馬クラブの馬たちは本当によく訓練されていて、しっかりと人を乗せてゆっくり進みます。素晴らしい、、可愛い、、、また景色が最高です!山の上からノースショアの海が真っ青に見えます。本当に最高の体験でした。

ノースショアの美しい海。
甲羅干しをしに来たウミガメ。指が入って残念。

続いては空です。今回はディリンハム飛行場にてグライダーを体験!!

グライダーに乗る私。

グライダーはエンジンを使わず、風で飛ぶのでエンジン音が一切せず、静かに空を楽しむことができます。鳥になった気分です!

ディリンハム飛行場

ディンハム飛行場はほぼローカルな人しかおらず、静かでした。

グライダーから眺めるノースショアの海

ノースショアの海沿いと山の上を飛びます!!!贅沢すぎる時間でした。

次は海です。ワイキキのビーチでサーフィンをしました!!!楽しかった!!都合により写真は割愛しますが!!

自然に囲まれた最高の旅になりました。皆さんも是非卒業旅行先にどうでしょうか???!!!それではマハロ~!!

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Kanako Hashimoto’s story.