負けないこと、投げ出さないこと…

Yuji Morokawa
Journey to Africa
Published in
2 min readJan 4, 2017

新年あけましておめでとうございます!諸川です!

去年は個人的にも研究会としても色々なことを経験して、あっという間の1年間だったなぁと思いました。

新年が明けてから、何か新しいことを始めようと考えていたのですが、あと1週間ほどは難しそうです。

というのも、卒業論文があと1週間で提出の時期まで来ました!!!

正直内容などに不備はないか等の不安しかありませんが、在学中に頑張ったと胸を張って言えるようなものを書き上げたいと思います!!

ここで大事なのは、「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと」なのかなって思ったりしてます(笑)

参考: https://matome.naver.jp/m/odai/214226900231370480

正直内容などに不備はないか等の不安しかありませんが、在学中に頑張ったと胸を張って言えるようなものを書き上げようと思います!!

ここから1週間は沈潜(2016年研究会流行語ランキング3位)を続けて、自分の世界に没入します。さらに深く潜ります!

正月の特番などは撮り溜めして、10日以降に見ることにして、友達とどこか旅行行きたいなと考えたりもしますが、それもこの1週間は頭から出します!

アフ研メンバーとして、卒業論文最後まで手を抜かずにやり切ろうと思います!

何かに取り組んでる皆さん、あと一踏ん張りです!!

ではでは。

--

--