佐久へ行ってきました

高速道路、数年前は走るのもおっかなびっくり。

緊張で冷や汗ものでしたが、走らなければならないとなると、必要に応じて慣れるものです。。

…………

8/11の長野市民芸術館でのピアノフェスティバル、コンサート部門内で、原いづみ先生と連弾致しますm(_ _)m

その合わせで、先生ご自宅のある佐久へ伺いました(^^)

(8/11(祝)・長野市民芸術館、リサイタルホール、

12:30〜です。お近くの方は是非)

原先生。著名なコンクールの審査も多くされていて、お弟子さんも沢山の秀でた方ばかり。

先日の山梨でのピティナコンペティション本選で、先生の優秀な生徒さんの演奏も聴いていたので、緊張気味で伺いましたが。。

とっても気さくに暖かく迎えて頂きました。

佐久の演奏家協会会長を務められていらして、

更に多くの生徒さんのご指導、ご自身の演奏、と幅広くご活躍されている先生とお話出来て、学べたことが沢山ありました。

頂いた、素敵なデザート プレート

(いただきます、、と、フォークを持ってから撮ったので、フォークの位置が…)

ブルーベリー、レアチーズケーキ、クッキー。とても美味しく頂きました(^^)

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.