デジタルノマドのライフスタイルに機械学習を取り入れる

元の言語:英語 | Please visit here for English version.

ベルリンのマイケルの話。AI人間の未来。

All Remoteは、現在ドイツのベルリンを拠点に活動しているマイケルにインタビューを行いました。
彼は機械学習プラットフォームの共同設立者であり、若い才能と経験豊富な開発者からなる分散チームを形成し、企業がアルゴリズム・ソリューションを構築するのを支援しています。

1: 過去12ヶ月間にどの国に行きましたか?そこでの興味深い経験を教えてください

スペイン、イスラエル、アメリカ、そして最後の旅行では日本に行きました。どの国でも、ユニークな体験ができました。

スペインではトレドの階段を上ることから始まり、夜のテルアビブの街を散策したり、エルサレムの旧市街で古代建築を体験したり、日本では多面的な文化を探求したりしました。

京都のお寺での貴重な体験や、数日後には東京の雑踏の中に身を置いたこともありました。

2: あなたのビジネスについて教えてください

私たちは、機械学習の人材のためのコミュニティ主導型プラットフォームで、若い人材と経験豊富な開発者をつなぎ、さまざまなユースケースに取り組んでいます。これまでに70人以上の開発者が、機械学習を使って現実世界の問題を解決しています。

私たちのチームは分散しているので、デジタルノマドとしても働くことができます。このようにして、私たちは仕事の未来に貢献しています。

3:デジタルノマド生活で最も美しい場所はどこですか?トップ3を教えてください

バリのウブドは、多様な風景と広大な森林を持つ美しい場所です。バリには、デジタル・ノマドがつながり、興味を共有できる場所がたくさんあります。

ゆっくりとした時間が好きな方には、京都は一歩一歩歩くごとに文化遺産を感じ、見ることができる場所です。

また、テルアビブは、特に技術系のデジタルノマドが多い、活気のある街だと感じました。

4:旅の中で一番おいしい食べ物は何ですか?トップ3を教えてください

東京に近い小さな町で食べた最高の寿司は、70年以上も腕を磨いてきたシェフが握ったものでした。

エルサレムの街角にある小さなレストランで見つけた最高のフムス。

そして最後に、メキシコのイスラ・ムヘーレスという島で食べた新鮮なココナッツ。

5: 他のデジタルノマドに向けて、リモートワークの生活をより良くするためのアドバイスやヒントがあれば教えてください

準備が大切だと思います。デジタルノマドである以上、地球上で最も美しく、最も刺激的で、最も楽しい場所で仕事をしたいものです。
次に、量よりも質を重視し、旅行のペースを落とします。仕事と旅行の両方を楽しむためには、適度なワークライフバランスを保つ必要があります。

必要に応じて1週間の詳細な計画を立てますが、時には「流れに身を任せる」ということも忘れないでください。流れに身を任せるには、都市から都市へと急いで移動しないことが大切です。

6: デジタルノマドが抱える主な3つの問題とは?(私たちのテクノロジーで解決できるといいですね。)

前述したように、仕事と旅先での探索のバランスをとるのは難しいことです。特に、頻繁に旅をしてさまざまな国や場所に行く人の場合は、この問題が発生します。また、出発点がない場合、地域社会とのつながりを築くことも困難です。3つ目は、紙の書類をより効率的に整理できることです。

グローバルでクラウドソースの機械学習プラットフォーム。
https://www.globalbrains.ai/

LinkedIn:

--

--

Kiara Staff
Kiara Translator公式ブログ
0 Followers

News and updates from the staff at Kiara.