UpWorkでリモートワークの機会を得るには? — DaisukeとMeheruのキアラチャンネル

元の言語:英語 | Please visit here for English version.

誠実さ、コミュニケーション、そして洗練されたプロファイルはあなたに良い遠隔勤務機会をもたらします。

多言語翻訳アプリの開発者であるDaisukeによるインドのフリーランサーMeharuへのインタビュー

リモートワークは女性に多くの機会をもたらします。 Kiaraの開発者であるDaisukeは、100の言語でリアルタイムに翻訳されるSlackボットで、インドのフリーランサー、Meharuにインタビューしました。

当初、顧客を獲得するのは困難でした

Meharuは、ソフトウェアエンジニアとして4年間の経験を経て、3年間フリーランスのリモートワーカーとして働いています。彼女は2013年にUpWorkにサインアップし、2015年に働き始めました。最初に信頼を得るためのハンドルがあったので最初のクライアントを得ることは非常に困難でした。フリーランサーが顧客情報や銀行口座などの機密性の高い情報を処理するため、信頼は非常に重要でした。良いクライアントに会うのに1年かかった、と彼女は言った。

あなたのプロフィールを磨いて良いクライアントに出会い、小さな仕事から始めて信頼を得ましょう

UpWorkには何千人もの潜在的な志願者がいて、何百人もの人が似たようなまたは同じスキルセットを持っている可能性があるため、それをうまく処理することは非常に競争が激しかったです。クライアントは、優秀な労働者を雇用するために、質の高い仕事の証拠が必要でした。証拠を示すためには、プロファイルを磨き、ポートフォリオを改善し、そして自身のスキルを高めることが重要でした。

Meharu氏によると、UpWorkの初心者向けのヒントとして、大規模な求人に応募するのではなく、小規模な求人に応募するべきだという。フリーランサーが優れたレビューと信頼を得たら、彼/彼女はUpWorkで他の良い仕事に出会うかもしれません。

クライアントに正直になり、緊急時にもあなたの状況を報告する

リモートワーカーとして、あなたは緊急事態に直面するかもしれません、例えば、あなたは病気になったか、あなたの家族はいくつかの問題を抱えています。それは皆に起こるかもしれません。その場合は、うそをつくことはせず、クライアントに正直になりましょう。フリーランサーは、受動的にではなく、積極的にクライアントと通信する必要がありました。あなたはクライアントのプロジェクトや開発の一部を担当していたので、あなたが逃げたりタスクをあきらめたりした場合、クライアントは損害を被る可能性があります。あなたは毎日クライアントとコミュニケーションをとり、彼らとの困難な段階を乗り越えようとする必要がありました。

UpWorkによる支払い保証はフリーランサーのための利点であり、作業トラックはクライアントのための利益です

UpWorkによる支払い保証により、フリーランサーは経済的問題から解放されました。フリーランサーが直接クライアントと仕事をした場合、彼らは支払いの遅れや未払いなどの経済的問題に直面するかもしれません。 UpWorkは顧客からの保証金で支払いを保証しました。

一方、UpWorkは遠隔作業を追跡し、それをクライアントに報告しました。これは実用的な証拠であり、フリーランサーとクライアントの両方が彼らがどれくらいの期間またはどのくらいの仕事をしたかをチェックすることができました。

--

--

Kiara Staff
Kiara Translator公式ブログ
0 Followers

News and updates from the staff at Kiara.