【ビデオインタビュー】NADJA濱口様

元の言語:日本語 | Please visit here for English version.

株式会社NADJAのご紹介

NADJAはmHubspotを利用した集客支援やマーケティング自動化等の導入支援を行っている会社さんです。
運用に寄り添う伴走型のコンサルティングなども行っていらっしゃいます。

Kiaraを導入する前に苦労したことは何ですか?

株式会社NADJAという会社で、Hubspotを利用した集客支援、マーケティング自動化、企業様への導入の支援をさせていただいています。
あとはそれを運用しつつ、効果計測や、やりたいことをどんどん実行していく、ということを行っています。
今はパキスタンのチームと一緒に活動することが多くて
、日本メンバーと海外メンバーとで最適に対応しております。

海外組とのやりとりっていうのがほとんど発生しない状態になっていて、いわゆる社内の一体感みたいなところで課題があったかなというふうに感じていました。

Kiaraがどのように課題を解決したのでしょうか?

日本語・英語が堪能なメンバーとはいえ、しっかりと全部やろうとすると、やっぱりそれなりの時間がかかるっていうのを、日本語でチャットベースでやっぱりやりとりできるっていうのがかなり早くなるなと感じました。
いわゆる、機械翻訳を使ってコミュニケーションを円滑にするっていうところでいうと、コミュニケーションが早くなりましたし、いちいちドキュメントを作らなくてもよくなりました。
すごく助かりました。

--

--

Kiara Staff
Kiara Translator公式ブログ
0 Followers

News and updates from the staff at Kiara.