ブティックChikoさん 田中社長

消臭・除菌効果実感 もう手放せません!

名古屋市天白区で「ブティックChiko」を経営している田中さん。2年前から「銀のきらめき250」を使用されています。事務所やお家の中で消臭・除菌に使用していて、もう手放せないとおっしゃっています。

以下は田中さんの「銀のきらめき」使用レポートです。

台所まわりの除菌に、カビに

まな板に使用。「銀のきらめき」は食品にも使用できるので、安心してまな板に使っています。そしてシンクや食器洗いの桶にも使っています。

台拭きのカビが消えた、、、。愛用していた黄色のマイクロファイバーの台拭きが台所の隅に入り込み、見つかったときはカビだらけ。「銀のきらめき」をスプレーして、乾いたらカビがきれいに取れていました。

室内の乾燥対策、消臭

冬に部屋が乾燥するとき、加湿として「銀のきらめき」を使用している。無臭なので、気にせずにつかえます。

衣類のシワ伸ばし、消臭、除菌に

衣類のシワ伸ばし、除菌、消臭に使用しています。「銀のきらめき」は除菌・消臭効果が高いので、衣類のシワを伸ばすと同時に除菌・消臭ができてしまう。

仕入れた衣類の搬入する人が、喫煙者だと、商品にもタバコの臭いがついてしまいますが、「銀のきらめき」をスプレーすればタバコの臭いはほとんどしません。

化学成分が入っていないので、シミになる心配もありません。

ペット臭対策に

ミニチュアダックスを飼っており、ブティックのアイドルになっています。わんちゃんが散歩したあとは、全身に「銀のきらめき」をスプレー、ペット臭がほとんど気にならなくなりました。

観葉植物の土のカビに

観葉植物の土のカビが気になり、「銀のきらめき」をスプレーしたところカビがなくなりました。

梅酒つくりの瓶の除菌に

毎年自家製の梅酒を作るのですが、瓶の内側の除菌に悩んでいたのですが、「銀のきらめき」をスプレーすることで、問題が解消しました。

以上、田中さんは使用されてから2年間、「銀のきらめき」をブティックと家に1本づつ備えて、様々な場面で使用し、除菌・消臭の効果を実感されています。ありがとうございます。

「銀のきらめき」サイトはこちらから

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.