「銀のきらめき®」とは?

Hideaki Ise伊勢 秀昭
kirameki
Published in
2 min readJul 1, 2016

「銀のきらめき」は銀イオンの除菌・消臭効果を活用した銀イオンスプレーです。

私たちの生活の中にはかならず嫌な臭い、いわゆる悪臭が存在します。様々な研究と通して、どうしたら悪臭がなくなるのか検討した結果、銀イオンが除菌・消臭に最適であるという結果に至りました。

快適な生活の悪臭は不要です。しかし、生活している中でかならず、悪臭は発生します。

その原因は殆どが、黄色ブドウ球菌などの悪玉菌が原因物質を分解して発生した臭いです。

その原因物質とは、水分、脂分を含んだ汚れです。水分、脂分を含んだ汚れは細菌などが分解し、細菌自体が増殖してゆきます。

その結果、不快な悪臭を発生するのです。

ケミカル的処理の限界

・悪臭除去の商品は化学成分の香りを使用

・使用した瞬間は効果があっても、一時的なものである。根本対策にはならない。

・二次的環境汚染をもたらす。安全性に問題がある。

・コストがかかる

など、あたらしい商品はどんどん出てきますが、悪臭の根本解決にはなりません。

私が銀繊維を選んだのは、

・悪臭だけではなく、悪臭発生の元を除去できる。

・安全である

・無臭である

・トータルコストがやすい。

そして、試行錯誤を重ねて5年前に製品化しました。発売後、多くのお客様にリピーターになっていただいています。

https://medium.com/@ise.japan/%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E5%86%85%E5%AE%B9-d108635bc0b#.aj1blnnmv

--

--

Hideaki Ise伊勢 秀昭
kirameki

オフィスライズ代表。潜在意識を活用した仕事方法、ダイエット法を提案。Office Rise,CEO