除菌消臭スプレー「銀のきらめき」で革ジャンの臭いが消えました。

Hideaki Ise伊勢 秀昭
kirameki
Published in
3 min readJul 31, 2016

革ジャンの臭いをなんとかしたい!

革ジャンの臭いがすきだというひともいますが、使って行くうちに体臭や食べ物や様々な臭いが混在するようになると、最初は気にならなかった革の鞣した(なめした)臭いも、ちょっと嫌になってきますよね。

臭いを消そうと思って、フ⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️とかリ⚪️⚪️⚪️⚪️をスプレーしますが、化学系のものは、実は臭いを包むだけで臭いの元は除去しないのです。

また、最近は無臭タイプなどもでていますが、香りのついているものは、その香りを際立たせるために、悪臭成分も入っているのです。砂糖の甘さを引き立たせるために、塩を少々入れることがありますよね。あの原理です。

今回の革ジャンの消臭は23歳の女性からの声です。「今まで、革ジャンの臭いを取ろうと、フ⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️とかリ⚪️⚪️⚪️⚪️をスプレーしましたが、あまり効果がありませんでした。しかし銀イオン除菌消臭スプレー「銀のきらめき」を使用したところ、今まで取れなかった臭いが除去できてびっくりです。」

実際に着用した革ジャンです

なぜ「銀のきらめき」で消臭できたかという理由は、革の鞣しの臭いは「タンニン」か「クロム」なのですが両方とも銀イオンととても結合しやすく、瞬間的に臭いを除去してくれるのです。

「銀のきらめき」には化学成分は一切含まれていないので、安心して使えます。また、銀イオンバッグがつねに、銀イオンの濃度を一定に保っているので、いつでも十分な濃度の銀イオン水を得ることができます。

革の臭いでお困りの方は是非お試しください。

「銀のきらめき」詳細はこちらから

--

--

Hideaki Ise伊勢 秀昭
kirameki

オフィスライズ代表。潜在意識を活用した仕事方法、ダイエット法を提案。Office Rise,CEO