【2022年11月25日 機能アップ】ホームページに地図を簡単に入れることができるようになりました

Map Location Pin
Photo by GeoJango Maps on Unsplash

Komaca(コマカ)を利用いただきありがとうございます。リリースから3週間ですが、おかげさまで大変多数の方がご利用いただき、私たちにも色々とメッセージをいただき感謝しております。

そのメッセージでも、もっとも多くご意見をいただいておりましたのが、「ホームページに地図を簡単に入れたい」という内容の要望でした。こちらの機能は、私たちもとても大切な機能であることは認識しておりました。ですが、地図と言うものは無料で提供されているものではないため、どのように皆さんに提供すればサービスとして成立するのかなど、さまざまなことを考えさせていただきました。その過程を何度も社内で検討して、開発を続けました結果、皆さんにご提供できる品質をクリアして提供できるようになりました。

現在、全ての利用者さまの編集画面で利用できるようになっています。具体的には右上の「+」マークから利用できますので、ぜひお試してくださいませ。

Komaca(コマカ)運営チームでは、ユーザー様からの要望やメッセージなど大歓迎でございます。ご意見はKomacaホームページ( https://komaca.app)の「運営会社」ボタンでチア株式会社のホームページに行くことができますので、そちらのチャットフォームからご送信ください(メンバーが不在でも送信可能です)。

最後までお読みいただきありがとうございました。

--

--

Katsuhiro Karubi Takata
Komaca(コマカ)な日々

チア株式会社のエンジニア兼代表を務めております。CEO of Chia Inc., PhD in CS, datamining, web personalization, statistical computation, bigdata, hadoop, mahout, live in Nakano Tokyo.