食ってくれ…

やっと安定して冷凍コオロギを食べるようになって、エサが安定してきたと思った矢先の拒食。

つらい…。

つってまだ3日くらいだけども。

ただ、この2週間ほどは1日置き。なんなら毎日食ってたからどうなんだろうと。うちにやってきた時しばらく食べなかった分の栄養を取り戻した的なことなのか??尻尾もまあまあ太いし。

食べなくなった付近で変えた、変わったことと言えば

  1. ケージ内の場所で温度差をつけた方がいいということで若干ケージ全体の温度を下げてパネヒの温度を上げた。
  2. 冷凍コオロギがすこし傷んできたように見える

くらいかなと。

1に関して、温度差をつけてから以前より活発に動くようになったからいいのかなあと思ってたけど少し上げてみるかな。

2は、解凍した時に前より黒ずんで見えるようになってきたからちょっと傷んでるじゃないのって。届いてから2週間くらい?結構足が速いんだなあ、コオロギだけに…!!!

昨日体触ったらちょっと冷たかったからとりあえず今日温度上げてみようか。最近寒かったしね。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.