「Angular CLIがわかる本」の近況報告

Suguru Inatomi
lacolaco-blog
Published in
2 min readNov 21, 2017

私が個人で執筆している電子書籍「Angular CLIがわかる本」についての近況報告です。

この本についての詳細は次の記事をご覧ください。
「Angular CLIがわかる本」を出版しました。

販売状況の報告

出版直後から、今までの状況について報告します。

現在「Angular CLIがわかる本」は52人の読者に購入していただき、売上は$470程度になりました!

🎉黒字!!🎉

登録料の$100を取り戻せればいいかなと思っていましたがこんなに多くの方に買ってもらえるとは思ってなかったので、ただただ感謝です。

完成度はまだ60%程度でまだ完成していないので、1ヶ月に1回程度のペースで完成に向けてアップデートを続けていきます。よろしくお願いします!

今月のアップデート内容

というわけで11月のアップデートを本日公開しました。すでに購入いただいている読者の方は最新版をダウンロード可能です。

10月からのアップデート内容は以下のとおりです。

- Angular CLI v1.5対応
- Node.jsのLTSバージョンを8.xにアップデート
- 「ng buildの裏側」の章を追加

予定していたPWA開発とのインテグレーションについては、Angular CLI v1.6で実装される — service-workerオプションを待っての収録としました。v1.6がリリースされ次第なるべく早く対応したいと思っています。

本書についてのご感想、ご意見、ご要望などはLeanpubのフィードバック欄か、あるいはTwitterで #AngularCLIがわかる本 で共有していただけると非常に嬉しいです。

それでは次回のアップデートでまたお会いしましょう。

--

--

Suguru Inatomi
lacolaco-blog

a.k.a. lacolaco / Google Developers Expert for Angular / ng-japan organizer