LikeCoin 2018.11 主な成果

2018年は素晴らしい年でした。LikeCoinのコミュニティから多くの良いフィードバックを聞いて幸せです。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わらず、よろしくお願いいたします!以下は11月のまとめです。

--

関連リンク: 2018.09 主な成果 | 2018.010 主な成果 | 中国語版 | 英語版

1. 生態開発

「いいね」を改革する beta 5 キャンペーン終了

LikeCoin財団は11月に「いいね」を改革する beta5 キャンペーンを開催しました。これは6回目のキャンペーンで、Likeボタンの最後の体験キャンペーンでもあります。財団は2019年に新たな段階に踏み出しています。

このbeta 5 キャンペーンに参加したクリエーターは615人で、前回のキャンペーンに比べて8.85%の増加となりました。キャンペーンに「いいね」を付与した登録済みの読者の総数は872人でした。そのうち617は純粋な読者であり、前回のキャンペーンから47%の増加を示しています。

このキャンペーンで最も報酬を受け取ったコンテンツクリエーターは、144,724 LIKE(158.5米ドル相当)を獲得しました。

前回のキャンペーンの概要を読みたい場合は、Edmond氏の記事でお読みください。

2.技術進捗

LikeChainの開発

LikeChain v0.5のバージョンが開発されました。
セキュリティを確保するために、現在Blocksquareによるセキュリティレビューの監査を受けており、1月下旬に完成する予定です。 次に、LikeCoinの取引速度を上げ、取引コストを削減するために正式にサービスを開始します。

LikeChainは完全にオープンソースです、開発者はプロジェクトについて学ぶためにGithubに見てください。

いいね!国民 Civic Liker

「いいね!国民」は、ユーザーが無料で体験できるトライアルプログラムを開始しました。最初の100個のクォータがすぐにサインアップされ、LikeCoin財団はさらにクォータを追加し、最後に合計300個のクォータを提供しました。

300人の「いいね!国民」が1月1日から、クリエイーターをサポートし始めることができます。いいね!国民がもらった5米ドルの予算は、好みに基づいて全額でクリエイターに配布されます。

キャンペーンの準備は完了です。財団は、このプログラムとあなたの経験を改善するために、あなたのフィードバックと提案を楽しみにしています。よろしくお願いします。

登録したかどうかにかかわらず、今から毎月USD5を支払うことによって「いいね!国民」になることができます。今すぐ登録しましょう!

3. コミュニティーとその他

ミートアップ

イベント

9up.ioのミートアップ
  • 財団は、「共享創意香港區十周年慶祝典禮」というイベントをスポンサーし、参加しました。12月8日に、LikeCoinの概念をコミュニティに紹介し、共有するアイデアを説明しました。
  • 12月 16日と17日に、9up.ioのミートアップと台湾ブロックチェーンサミットでLikeボタンと「いいね!国民」を介紹しました。
台湾ブロックチェーンサミット

記事

コミュニティによって書かれたLikeCoinに関連する記事(中国語)は:

コミュニティ記事のコレクション(継続的に更新される)も参照できます。

LikeCoin活動を参加

LikeCoinは、高品質なコンテンツに報いる10年にわたるプロジェクトです。システムはLikeCoin財団によって構築され、コミュニティメンバーによって推進されています。

LikeCoinプロジェクトは有能な人材と志願者のサポートが必要です。開発、プロモーション、デザイン、コピーライティング、運営、管理、フルタイム、バイト、リモートかどうか、LikeCoinの概念が好きなら、うちのチームを参加してください!質問があれば、遠慮なく連絡して下さい。よろしくお願いします。メール:partner@like.co

LikeCoinの最新情報をお届け中

関連リンク: 2018.09 主な成果 | 2018.010 主な成果 |中国語版 | 英語版

翻訳する

--

--