Kickstarterアップデート情報: ゲームをプレイもしくはトレーディングをして無料パックを獲得(+ バッカーズエディションカード終了 )

本記事は、Update #56: Earning Free Packs for Playing and Trading (+ the End of Backer’s Edition)の翻訳です。万一誤訳などありましたらPrivate Note機能でお知らせ下さい。

こんにちは!

最近Loom Networkでは、幅広い潜在的新規ユーザーベース獲得に向けたバイラルマーケティングとして、みなさんご存知の通りバイナンスと共同プロモーションを行いました。

このプロモーションは大きな成功を収め、Zombie Battlegroundを667,153人以上の人々に知らしめることになりました。そしてこのうちほとんどは、それまで私たちについて聞いたことのなかった方々です。

これを受け、多くのユーザーを抱える他のプロジェクトとの共同プロモーションをさらに行っていくことになりそうです — 最終的に私たちが目指すのは、できる限り多くのユーザーがZombie Battlegroundをプレイし、カードをトレーディングすることですから。

しかしこのプロモーションのボーナスには、暗号通貨で新規パックを購入した人しか利用できないものがあり、超初期からサポートをして下さった誠実なKickstarterバッカーの皆さんにはご利用いただけないということで、Discordコミュニティーからは落胆の声も上がりました。

もっともなご意見だと思います。

それに加えてリリースが遅れているため😢、ゲーム内リワード機能(すなわち対戦に勝利するとパックを獲得)をまだ追加していません。

結果として初期バッカーの皆さんは、現時点では多くの対戦をプレイするインセンティブがあまりない、中途半端な状態に陥ってしまっています。

中途半端な状態で居続けるのは、決して良いことではありません…

…そして私たちは良いものを目指し努力するのが好きですから、

こう決めました:

これからは、ゲームをプレイしてマーケットプレイスで取引するだけで無料パックを獲得できます。

それだけではなく、50%の確率でその時実施中のプロモーションパックを獲得することが可能です。

つまり、あなたが暗号通貨を持っていなかったとしてもご心配なく — リミテッドエディションのクリプト版パックを入手するチャンスがあるのですから。

無料でパックを獲得するには、以下のように色々な方法があります:

1. Zombie Battlegroundの対戦をプレイする

PvPを5対戦行うごとに、(勝っても負けても)2つの無料パックを獲得-週10パックまで。

重要:対戦数をカウントするために、アプリ内でのアカウントログインが必要です。

毎週、各アカウントでプレイされた前週の対戦数を計算し、獲得分のパックをアカウントへ付与します。

2. マーケットプレイスでトレードする

マーケットプレイスにてカード3枚を(ユニークユーザー間で)売買する度に、無料パック1つを獲得-週5パックまで。

ゲーマーというより、カードコレクターとかトレーダーといった感じかもしれませんね。

マーケットプレイスを利用するだけで、無料パックの獲得もできてしまいます。

(注: 私たちはスパム対策として、これらが実際のユーザー間の正当な取引であることを確認しています。面白い話ではないのでイタリック体で記しました😉)

すごいことでしょう!?

さらにお知らせです… バッカーズエディションカード終了

マーケットプレイスは一般公開中で、ゲームもapp store上にあり、さらに今回無料パックの新たな獲得方法を紹介しています。そのためバッカーズエディションカードを終了し、初期からサポートして頂いているKickstarterバッカーの皆さんの特権を保持することに決めました。

2019年4月10日04:00 GMT以降、ブースターパック開封によるバッカーズエディションカード入手は不可能になります。

注意: 特定のカード内容やエディションは、未開封のパックがアカウントに現れた時ではなく、パック開封時に決定されます。そのため未開封パックをお持ちで、さらにバッカーズエディションカード獲得をご希望であれば、上記の日時までに開封してください。

以上です…さらなるアップデートは近日公開!

皆さんお待ちかねででしょうからお話すると... リバランシング完了やその実装時期に関するアップデート情報なども含まれています! 😉

それまでの間、ZBをプレイして無料パックを獲得してみましょう!


Loom Networkは、イーサリアムのハイスケーラブルなDPoSサイドチェーン構築のためのプラットフォームで、大規模ゲームやソーシャルアプリにフォーカスしています。

さらなる情報は こちらから.

LOOMトークンをステークして、PlasmaChainのセキュリティ維持に参加しませんか? やり方はこちら

あなたがブロックチェーンゲームのファンであれば、 Zombie Battlegroundをチェック!世界初・独自のブロックチェーン上でフルに稼働するPC & モバイルカードゲームです。

そしてもしこの記事をお楽しみいただけ、最新情報の受け取りをご希望であれば、私たちのプライベートメーリングリストへの登録や、TelegramTwitterGithubQiitaのフォローをお願いします!