マカティのシェアハウス『アトリエ』オープンのお知らせ

この度(2017年 3月)、元ケソンマニラゲストハウスの『ホンさん』とShareHouse MAの『ハセさん』との3人で、新しくフィリピン メトロマニラ、マカティにてシェアハウスをスタートさせて頂く事となりました。

シェアハウスの名前は『アトリエ』です。住む人のアトリエになればという思いを込めています。屋上はテラスになっていますので、まさに「テラスハウス」です。笑

ゲストハウスとしての運営ではなく、あくまでもシェアハウス、ルームシェアなので中長期の滞在、一緒に住んでくれる方を募集します。

もちろんベッドが空いていれば、短期の人も相談に乗りますので、気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

▶︎お問い合わせ

▶︎周辺のストリートビュー

〜ロックウェル〜

土曜日と日曜日は、日本人とフィリピン人との交流会や中国語、韓国語、日本語、英語教室などのちょっとしたコミュニティを開けるように計画していますので、人の入れ替わりなどにも抵抗がない方にきて頂ければと思います。

スーパーマーケットや、スタバなどのカフェも歩いて行ける距離にありますので、生活には便利な場所だと思います。

家賃の問い合わせは連絡を下さい。男性女性関係なく募集しています。ちなみにペソでも日本円でも大丈夫です。

条件としては、
1.綺麗好き
2.優しい方

基本クレームは受け付けません。笑
一緒に楽しく暮らしましょう。

※シェアハウス内は恋愛は禁止です。
カップルになる時はカップルで『アトリエ』を卒業して下さいね。

メールアドレス:sharehouse.atorea@gmail.com