マニラマカティシェアハウス『アトリエ』とは??

マニラシェアハウス マカティ

マニラマカティにあるシェアハウス『アトリエ』の紹介をします。

『アトリエ』はシェアハウスです。入居者が数名(時期により変わる)存在していて、ベッドルームやトイレ、シャワー、リビングルームやキッチンを共同で使用する、共同住宅です。

マニラシェアハウス マカティ

まずはこの景色です。『アトリエ』にはテラスがあります。テラスからはロックウェルが目の前に広がり、マンダルーヨン、BGCもテラスから見ることができます。

『アトリエ』は、文化交流を目的としていますので、ドミトリーが2部屋あります。(一人部屋がいいと言う方は気軽に相談してください。)一生付き合える友達になったり、ビジネスパートナーになったり、趣味を共有できる仲間になる場所になればと思っています。

マニラシェアハウス マカティ

ビジネス目的ではないので、シェアハウス内でのルールなどは一緒に住んでいる方との話し合いで決めています。

通常フィリピンでお部屋の契約をする場合、1年や最低でも半年契約が必要ですが『アトリエ』では長期の最低契約期間はなく、1ヶ月単位で住むことが出来ます。

家具もありますので、入居の前にシングルサイズのマットカバーだけは準備して頂くものとなっています。

家賃などは気軽にご相談お待ちしています。

▶︎ブログに戻る
▶︎
ホームページに戻る

メールアドレス:sharehouse.atorea@gmail.com

マカティ シェアハウス
マカティ アトリエ 地図