やりたいことをやるためには、やりたくないことをやる必要があることが多い。

やりたいことだけやって生きていきたいって思ってたけど、それってなかなか難しい。やりたいことをやるために、やりたくないことをやる。矛盾してるけどそうゆうことなのかなー。

圧倒的技術力か圧倒的デザイン力をつけないと、お金を稼ぐために作業者にならないといけなくなる。モーショングラフィックスを勉強したいけど、そのためには生きていくお金が必要で、わたしができることで稼ぐには作業者としてWebデザイナー職につくしかなくて、でもそれはやりたいこととは近いけど、一番やりたいことではなくて、

今日は何をしたわけでもなく、何もしてないわけでもなく、

毎日絶対8時に目が覚めるけど今日は三度寝ぐらいしてリラックスできた気がする~。初めてこの部屋でぐっすり寝れた。

ゼロからスタートすることって、大体のことが運任せなんだなーあ。

頑張るとか頑張らないとか、そうゆう基準が変わってきた。頑張るのは頑張るけど、頑張ることと結果が繋がってないことをちゃんと切り離して。ってかそうじゃないとやってられん!!笑

なんとかこの街で生きていけそうだ。寒い寒いこの街が暖かくなるまでだなー。冬は忍耐シーズンなんだなー。家でゆっくりすることを覚えはじめた。ゴロゴロするとかひさびさ。

頭のなかどうなってるのか自分でもわからなーーーい!!でも気持ちは明るい!!

1日が早いなあ~。

人生はきっとあっという間なんだろう~。

でもまだ23歳なんだなーこれから私は一体何ができるんだろう~。

オスシタベターーー!!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.