槇原敬之の「もう恋なんてしない'08」をテーマソングにして(恋をしたくないわけじゃない)生活し始めて3日目、

一目惚れのような、なんだかわからない恋をした(ズッキュン)

一目惚れと言うより話してることを盗み聞きしてその内容に一聞惚れしたような(ズッキュン)わたしきもいきもいきもい

何この人めっちゃおもしろいじゃん何なの・・・・

誰なの・・・・

何なの・・・・

話したい・・・・

話したい・・・・

話せるわけない・・・

逆ナンのやり方とか練習しときゃよかった・・・できない

無理だし・・・

絶対気合う・・・

話したい・・・・

ってずっと思ってたら、何とまあ神様って優しいもので、

なんてことないことで話しかけられて、話せた(神)

まあ、なんにせよ、今日はいい日だったってこと。

楽しくてびっくりするような日もあるってことだ。

自分に恋する力がまだ残ってたってことを知れただけで何よりもの収穫だ・・・最高だ・・・

槇原敬之のファンじゃないけどまじで天才だ。

もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~

って歌詞は、恋をしたいひとにも恋をしたくないひとにも、ちょうど恋したひとにも、グサッとくる歌詞なんだーすばらしー。失恋ソングだとおもってたけど、違う意味にもなるんだーすごー。

いやあ、まじ久々にときめいたわーーたのしかったわーーー。さいこうーー。それがどうってわけじゃないけど、さいこうー。

SENSORSの雰囲気と人びとを見れて体感できてすごく有意義な1日だった。

最近自分の関わりたいようなカテゴリというかコミュニティーというか、わたしがすきそうな場所にたまたま誘われたりたまたまたどり着いたりそうゆうことが多い気がする。

帰りにふらっと寄った池尻大橋のinspired by starbucksのエスプレッソシェイクとかいうやつの泡がめっちゃおいしかった。またいこ。

Special others/AIMS

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.