7/23フジロックで色んな人に遭遇していろんな感情になって、独特の雰囲気でハッピーになった。フジロックってすごい。ゆるい。

公式のFacebookに写真載せてもらえてテンション上がりすぎた。恐るべしエアベッドパワー。

平日も休みならそこまで嬉しくないだろうけど、働いた合間のフェス楽しいよねって言われてその通りだった。仕事も楽しいから、フェスも楽しめるんだなあって。

WANIMAめっちゃよかったなあ。うるっときた。辛いときのこと歌詞に入れられると感情移入しちゃう。やばい。さいこう。

フジロック楽しいから毎回あっという間だけど、もう体感速度が速くなってるのを感じた。歳をとってるなあ。でも若いのにずいぶん楽しい遊びを知ってしまったー。フェス楽しめるうちは毎年いきたいなぁ。フジロックまでに仕事がみつかっててよかった。それにつきる。それだから、たのしめる。

恋してる人々をみて凄く羨ましく思ってしまう1日だった。3人しか付き合ったことないのに、そのうちの2人フジロック来てるってどゆことやねん。

仕事したい仕事したいって言って、仕事はじまったら、

きっと

恋したい恋したいって、好きな人できたら、

付き合いたい付き合いたいっていって、

付き合ったら付き合ったで、

一人の時間がもっとほしいとかいって、

別れたい別れたいいって、

そんでまた振り出しに戻るじゃん。

だったらその感情一旦オフにしよう。

って

スペアザ聞きながら気づいた。

(これなんの写真だかわからん・・・)

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.