7/24いい音楽より、知ってる音楽より、心地良い音楽より、気持ちい音楽がすきなんだなー。fox captureplan半端なかった・・・井上さん。

なによりもストレス発散して、体の芯から溶けられるのは気持ちい音楽を聞いたとき。

ずっとモヤモヤしてたことがCERO聞いてるときにふっきれた。自由を感じなくて息苦しいのは自分が周りにされてるキャラ設定から逸れないように頑張ってるからなんだとおもった。オーストラリアにいたときは誰からどう思われてるかないから、素でいたし、頑張る必要もなかったけど、無理してニコニコしてるなぁ。って疲れてることに気づいた。もっと感情に素直になればいいじゃないかと。そんなことで嫌う人なんていないからと。文章ばっか感情を出してないで、ちゃんと言葉で伝えられる人になりたいなぁ。

もっとちゃんと確固たる自分を持てたらいいんだけど、むずかしいなあ。

趣味だけしゃなくて、ちゃんとしたプロジェクトとして文章を書こうと心に決めた、来週から始める。9月までに形にするにはもうあんまり時間がない。がんばろう。音楽はなんでも自由ですきなものを好きなように形にしてて、そうゆうの私もできるようになろうと思った。表現の自由ってすごい言葉だなあ。それを受け取られようが受け取られまいが、違う形で受け取られようが、なんでもよくて、ただ、なにか形にすることに全力を注いでみよう。ってフェーズに突入してる気がする。

Like what you read? Give MEI KONISHI a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.