7/6

父親がサッカーで両手折ってた。手術してた。

母親がフットサルで目を怪我してた。失明する寸前だったらしい。

悲しくなった。

きっと私に降りかかるはずだった不幸を体を痛めることで二人が吸い取ってくれたんだろうなって思った。

神様は冷たくて、でも優しくて、悲しくなった。

そんな日本帰国1日目。母親と弟の誕生日7月6日。

別に誕生日に合わせたわけじゃないけど、事実として誕生日に帰ってきてる。

よかった。

みんな生きててくれてよかった。

それで、今日は、

いま やりたいこと が 見つかった。

それは9月に。

う〜〜〜まだまだ心の中の天気は曇りだけど(むしろ小雨時々土砂降り)

天気予報では来週あたり梅雨明けって感じだ。

めっちゃワクワクする。

考えるだけでアイディアが湧いてくる。

こうゆう、最悪な心境だからこそ作れるものがあってそれを逆に楽しめることを思いついた。

いま、やりたいこと、思いついた。

お金にならないし、仕事にならないし、でもだけどやりたいことだ。

やりたいことやるため、こんなことになって絶望して挫折して妥協して悲しくなって心折れて、帰ってきたのかもしれない。

そう思ったらなんかよかったかも、って思えてきた。

色んな人から励まされてないて元気になってきた感じはあるんだけど、

いまはまだ誰にも会いたくない・・・引きこもりたい・・

いま は、そんなに長くない。きっと来週には、色んな人にあってるんだと思うけど

いま、今日、ここ、は、誰にも会いたくない。

心がまだまだ折れてる。ギブス。

今日のテーマソングは、

Rickey G / Am8

立ち止まって見てみる

何を手に入れたじゃなくて

どれだけ笑ってたんだろう

そして

どれだけ泣いたんだろう〜