8/26 自由ヶ丘から乗った急行で喧嘩してる男二人

殴った殴ってないの喧嘩から始まって、きもいね、おまえがな、おまえもな、きもいよってお笑いのコントみたいだった。超絶言い合ってておもしろくて笑ってしまった。渋谷で降りたら警備員が8人。

平和な国だ。。。。。。

こんな喧嘩サンフランシスコとかニューヨークとかの電車のったら90%位の確立で喧嘩とか言い合いに遭遇するのに、日本は平和だ。

そんな些細な言い合いに警備員8人はすごい。

ほんとに平和な国だ。素晴らしい。

そしてMediumのオフ会に参加。

衝撃の事実。

Mediumは会社ではないと。

運営メンバー的なひとはみんなボランティアなんだと。Mediumほんとの意味ですごい。会社が存在しないとは。

ZINEを超絶自分事として頑張って進めてみたくなった。縛りも何もないし、可能性が無限大すぎる。面白いと思ってくれるひとがいるのがなんともまあ、やる気スイッチである。ページ数が物足りないから増やして、紙質が良すぎるからもうちょい程よいのに変えたり、表紙の色をもっと彩度をあげたりとかあれこれしたい。というかサイズ感とかデザイン面をもっともっと読みたくなるように、心理学的なところからちゃんと考え直そう。明日からZINEの研究だ。自分で完成させたものをぶっこわしてもっとよくするのだいすきだから、こっからがスタート。まじキチガイ。納得いくものを納得いくまでやってみたい。紙。

お金でプラマイマイナスになっても、自分の心にとってすごくプラスのことってある。

オーストラリアいたときに使ってたお気に入りすぎたブランケットをたまたま見つけて買えたから今日からぐっすり寝れる、はず。

変な夢ばっか見るから寝てる感じしないし。

FIFOのスタバ精神を逆手にとって後ろからとる弟、天才、爆笑。


日頃消えぬこのモヤモヤ。

悩ましい。

石井ゆかりの占いでも見よう、金曜日だし。

明日は、いろんなことやらなきゃだ。

やっぱりカメラ買おうかなあ。

明日は化粧品を買って、カメラ見に行って、蔦屋でZINEの研究をして、載せる人増やして、印刷素材作って、sonymusicのロゴのやつ作って、happyhouseの動画もそろそろ編集しないと忘れる。あとは、sensorsのやつ郵便、あとはあああああ、ヤフーのプレミアム会員解約まだしてない。あとは、、、、、図書館に哲学の本を返しに行かないと。あと〜〜〜ネイル用のUVのやつ買いたい。とりあえずMediumのパブリケーションを作る。

The 1975 / Chocolate