8/29

夏がおわり

今日のテーマソングのところに、RADWIMPS / セプテンバーさん って書く日がくるまで、きっと、あと二日。

毎年恒例のひと夏の恋は無かったようす

まだ夏はおわってないと言いたいような

身体中の力が入らなくて仕方なくて指先に力がなくなって、え、これ、やっば。。。ってなったけど、人と話して何故かいっぱい笑ったら元気みたいな力が少しだけ戻ってきた。誰にも心を開けないまま人生が終わるひとの気持ちがすごくわかった。開こうとしなくてもいいんだということもわかった。徐々にすきま風が入ってくるぐらいのレベルでいいのだ。

自分すごくめんどくさい

台風が直撃してついでにわたしのことも連れ去ってくれないかとおもう。

明日は銭湯にいきたい。晴れたら。

やりたいことなんてそれくらいーーー。

気が進まないこと、気が進むこと、に正直になっていいのか、何に向かえばいいのか、何に向かいたいのか、なんだかよく分からない。

やりたいことってなんだ、やりたくないことってなんだ、なんなんだ。

なにもしてないと、何をしたいかがわからなくてこまる。何かしてると、これじゃないってわかってこまる。これだ、っていうなにか、なんなのか、おしえてもらえませんかね。そしたら迷子じゃなくなれるのにさあ。そんな簡単にみつかるものじゃないってことか。もしも見つかったらそれはそれは面白いんでしょうね。

今日はすごく久々に、小学校の時の同級生が死んだ話をした。つらかった。時間が解決してくれることなんてない。

クリープハイプ / 大丈夫

Show your support

Clapping shows how much you appreciated MEI KONISHI’s story.