8/30体がバッキバッキだ。

昨日は謎にまた寝れなかった。

図書館いって、駒沢公園走って、鉄棒でくるくる回って、アヂトでお昼食べて、本読んで、フットサルの動画作って、王将いって、餃子食べて、銭湯いって、ネイルして、寝る。

9月になったら色んなことがはじまる気がする。

恋に恋してるなあ。でも感情を封印するのが得意すぎる。

起きたときの気持ちと、寝る前の気持ちと、どっちのほうが本当の気持ちなんだろうー。

まずはしっかり生きようとするところからはじまる。

できないことばっかりに目を向けてないで、できたことに目を向けてくださいって今日読んだ本に書いてあったから、今年やりたいことリスト100の棚卸しをしてみたら、わりと達成しててびっくりした。年始には全くできてなくて、でもやってみたいこととか、変わりたいところとか、そんなのを本気で書きだしたから、こんだけ達成できてれば年始のわたしは喜ぶだろうなあ。

まあ、んなことゆっても、たいした自信にもならないわ。100個できたことがあっても、1個できなかったことがあると、そっちのが重い。リアルに。

なんにもしないことにも慣れてきたけど、

急性胃炎と慢性胃炎の予兆の痛み。ストレスフリーとかいってもストレスフルまでいくの紙一重だきっと。大丈夫だよ、大丈夫だよ、って自分に言い聞かせて寝る。なにが大丈夫なのかはよく分からない。頭いたい背中いたい首いたい心いたいひととしても痛い。ひとりになりたい。

今日こそ良い夢みれますように。夢だけでいいので。

あした、カメラ買おう。

D.A.N / gahna

Show your support

Clapping shows how much you appreciated MEI KONISHI’s story.