9/27

とある、宣言をし

分かってもらい

想像のつく未来ができた

すごく拓けた。

ほほう。

今日生きてるのすんごい楽しいよ

2週間前の死にそうなわたしにメッセージを送りたい

よかったよかった。

優しい人っているけどほんとに優しいひとってすごい

人のことよくみてるひととかよく考えてる人とかいるけど、本当に考えてる人ってすごい

心に土足で入り込んでくるの真逆。

心にエアーで入り込んできてるのか。

こんな社会不適合のわたしがなんかキラキラ生きていけるとおもった。すんばらしい。そして、すんごい楽しい。

できないことで、出来たいこと。

を、目の当たりにした。

感覚を身に付けたい。

感覚を身に付ける方法を考える

妥協しないで突き詰めて仕事をしてるひとが近くにたくさんいるのってすごいことだ。しかも超できるひとびと。頭がいい。すんばらしい。かっこいい。楽しい。

疲れなくて眠くなくてお腹すかないって、すっごい楽しいんだろう。体が喜んでる。

ヤフーが週休三日になるかもしれないニュースを見て、

いいかもなあとか一瞬思ったけど、良くない。

好きで好きでたまらないことできるなら、週休ゼロでも寝れなくてもなんとも思わないんだろうって気がした。そう思えることに合えたら、きっと今のわたしは一番幸せなんだろう~。ただ、生きてる感じがするんじゃないかしら。まだわかんないけど。そうだったらいいなと思う。そんな気がする。怖い気持ちと楽しみな気持ちと、怖くない気持ちと、楽しい気持ち。

二十歳になるまでにその人の人格というか性格というか、そうゆう成長は止まると思ってた、し、今もそう思ってる。でもわたしは、まだまだ、というか、一生こどもなんだーきっとー。とりあえず、いまのところは、そう。大人みたいな言葉は言わない。言いたくない。

そうゆうもんだから とか

それが普通だよ とか

みんなそうしてるよ とか

普通なんてどこにもないんだから

普通ってへんだよ

まあ特になにか思うことがあるわけでもないのに文章を書きたい日もある。まとまらなくてもいいのかー。まとめる必要もないのー。ただ、脳内をメモして、脳内を言葉に変換する作業がわたしの心を穏やかにする。365日余裕で続いてる。

それがわたしの普通なら、それでいいんだって認めてあげられる日も、もう、そろそろ、そこまできている~。

クリープハイプ / 5%

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.