Medium Japan ZINEを出版しました。

MEI KONISHI
Oct 10, 2016 · 6 min read

10/10

とりあえず、一番は、

「紙で読んでもらいたい。」です。

紙で作ったものをまたWEBに戻すのは不思議な感じがしますが、せっかくなのでご報告を。なんでこんなものを作ったのかは「最後に」あとがき的なところに書いてます。


西村康太郎さん、Tomomi Shimmyoさん、Shinobuさん、Kenji Hosoyaさん、黒田悠介さん、岡山和正さん、Shigeta Togashiさん、Hitoyoさん、そして、Medium Japanの坂田一倫さん、文章提供ご協力ありがとうございました。

自費出版なので一冊ずつしかプレゼントできませんが(申し訳ないです)表紙の紙質にこだわりすぎたZINEを近日中にお届けします!楽しみにしていてください!おかげさまで素敵なZINEになりました!!!感謝感謝土下座!!


ここのURLに中綴じ製本用のデータを入れてあるので作ってみたい方はダウンロードして印刷して読んでみてください。ぜひ。

表紙、1〜2ページ目は片面印刷で、それ以降は両面印刷で計25ページの読み応えたっぷりのZINEになります。ぜひぜひ。

ZINEに関するお問い合わせ的なものがあれば、
meikonishi.out@gmail.com

またはfacebookのメッセージでも大丈夫です。

https://www.facebook.com/mei.konishi.1

2016

2016年アートとデザインと哲学と心理学

MEI KONISHI

Written by

人に見られるための文章ではなく「今日、いま、ここ」残すため、書くことによって考える機会を増やすための日記。誰にも見られてないと思って毎日書いてるので出来る限り、「ブログ読んでるよ」って言わないでもらえると助かります。http://generativeartstudio.tokyo/

2016

2016

2016年アートとデザインと哲学と心理学