2017/01/30

2017/01/30
24歳と2日目?うん?1日目?

まあ、なんでもいいんだけど、今日は特に何もせず。

何もせずだけど手は勝手に動く。

Generative Art Studioのロゴとロゴアニメーションが完成した。で、ステッカー作った。明日Behanceにはブランディングとして載せよう。とりあえずサイトのリニューアルということで、ワードプレスの自動更新機能を快適に使わせてもらいましょう。ちゃんとサイト内には心の中が届くように文書を書くこと。自分が自分のファンになるようなことをする。

2/3までに完成。2/3までに終わらせられる仕事は完全に終わらすのだ。がんばるどーーーー。

もうすこし参考になりそうな映像を見て勉強すること、と、本を読むこと、とワードプレスをある程度極めること、と、AEの映像教材をみること。そんぐらいかな。忘れないように、しっかりやる。resolmeどうするか考える。

やりたいこと、何か分かんないんだけど、やりたいこと系統のことは何だか分かってるから、そっちの方向だけ頑張るしかないね。

仕事、断るのと断らないのの、線引きが難い。値段よりも、依頼してきてくれてひとの人柄でやるかやらないか決めてるわけだけど、人柄も良くて相性もいいだろうし、内容的にも自分のポートフォリオにできるだろうし、だけど金額が安すぎる、と、いう場合、で、そこで切り落としたら全体的に仕事が減ってしまうような感じがして怖いわけだ。いや、でもそうゆうの全部受けてたらキリがないし、仕事は副業なのだから、本業に専念しないとだよなぁ、とか思う。そうだ。専念しよう。と、いうことで断ろう。他にもやらなきゃいけない仕事が山積みだし。うん。

バリにいる間にポートフォリオワードプレスでリニューアルして内容も一新する。2017年の生き方を象徴するようなサイトを作るのです。

構想は飛行機の中で考える。

楽しみだ。

サイトの構成と内容の文章と、作りと、

2017のことをまとめられるハブサイトであればいいのではないかい。

Like what you read? Give MEI KONISHI a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.