2017/02/24

エンドレス センチメンタル

トラウマに包まれすぎている

ぼーっとしてると、過去の記憶が断片的に蘇ってくる

それはそれは嫌な出来事だけ

心の傷をえぐる

いいんですけど、

Sサイズでってゆったら、当店RかLですって言うのってどうなの、なんなの。店に合わせるスタイルが主流???お客さんのニーズ読み取ってほしいわ。カスタマーエクスペリエンス。まえにうんざりしたエクセルシオールまた久々に行ったら変わってるだろうと来てみたけど、やっぱスタバにするべきだった どんまい

やってもやらなくてもいいことって一番やる気でるよなあ・・・

東京には辛いことがおおすぎる

ずっと泣ける

わたしが精神的に弱いだけだ

分からないと、教えてあげてたら、もっと分からなくなったらしく、強くあれこれ言われて、正しいやり方を教えてあげてたら、勉強不足だからそれは知らないとか言われて、全部説明してたら、分かんないけどどうにかやってみますって言われたけれど、難しいし、わたしだって独学だし、自分で学ばにゃあかん。頑張ってるし、頑張ってほしいし、なんとか力になってあげたいし、全部教えてあげたいと思った。でも全部教えてもらえるのは高校生までなのかな。どうやったら出来るのか調べる力があるのがwebデザイナーなんだ、きっと。なんも悪くないけどメンタルえぐられた。相手も悪くないし、私も悪くないし、ただ、もうちょっと勉強した方がいいですよってぐらいで、だけど、言葉が物凄い鋭利だった。別にわたしを責めてるわけじゃないのも分かってる。分からない自分にイライラしてるのも、その気持ちもよく分かる。頑張って欲しいと思う。ただ、事実として私の涙が止まらない。誰も悪くないけど、泣いてる。傷ついたわけじゃないけど悲しい。無力だとかいじわるだとかそんなんじゃなくて、ただ、言葉が痛かったです、と。人のイライラとか、あ〜〜もう!って思ってる時の言葉に対応するには、心が脆すぎる。和紙かよ。

先生も人なんだなあと。昔小学生の時に先生のこといじめたことあるけど、先生も人なんだなあ。と、傷ついたんだろうなあ。と、自分が先生になって初めて知った。

こうゆうことがないと、教え方が上手くならないんだろうけど、ある程度は知識をつけてもらってからじゃないと教えたいコードが伝らないし、教えたい言語が分からないし、うん、悪くないんだけど、悪い気分になってしまった。

渋谷シネパレス「雨の日は会えない、晴れた日は思い出す。」

見てきた。人間ってすごいことに気づいた。みんないつか死ぬけど、それよりも前に、みんな、大事な人が必ず死ぬ。生きてるうちに少なくとも一回は死の辛さから立ち直らなきゃいけないんだ。

映画で号泣したけど、やっぱり強い言葉を浴び続けたことで、弱ってた心がさらに弱った。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.