2017/04/09

小西芽衣は生活するためにクリエイターとして仕事をしていて、GENERATIVE ART STUDIOでは生きていくためにアート活動をしていく。

と、定義して自分を分割することにしたらなんかスッとした。

やりたいことやれてて、なんだか気になってみたから全部の収入合計月ごとにちゃんと出してみようと思った。先月はヤフーの時よりかなり高い。ありがたい。今月も頑張ろう。何が楽しいかって、仕事じゃないことにかなりの時間を割けることで、作品を増やしていく時間と、それを作るために手段を勉強する時間が好きだから、その時間とるために仕事してるようなもんで、

まじでそろそろやりたいこと100考えないと、目標見失う。書こう。

今日は3Dカメラをなかなかちゃんと理解できたから、良い感じで、次は何を勉強しようか考えるだけで面白い。今作ってるサイトもAWWWARDSに載るようなクオリティにしようと意気込んでるし、なかなかあの証明書がきたのは嬉しかった。

15日以降買い物リストもつくりたい。そろそろ。あとは収入と支出リスト。それだけはちょっとちゃんとやろうかしらー。仕事するどーーーぉぉぉぉ

会いたいなあ〜〜と思うので、好きなんだとそろそろちゃんと認めることにした。連絡こないな〜〜と思ったのは久々だった。

RADWIMPS/ラストバージン

Show your support

Clapping shows how much you appreciated MEI KONISHI’s story.