ファミリー新年会

Minako Kambara Suematsu
minako
Published in
1 min readJan 14, 2019

恒例となっている京都&東京でのファミリーの新年会。
京都では、同じもの祇園のリゴレットで、同窓の従姉妹夫婦と昔話に花が咲きました。

Untitled

東京は、いつもは1つのテーブルだったのに、2テーブルに!!
広島と京都から、大学で東京に出てきた子どもたちが増えて、東京の参加者の人数が過去最高になっていました。

私は、次世代テーブル(笑)で、4人の女子大生となった姪たちとガールズトーク。
5人兄弟と4人兄弟の長女二人は、年齢の違いを感じないほど、大人びています(汗)

Untitled

毎年、成長した子どもたちの様子が楽しみな会です。

--

--

Minako Kambara Suematsu
minako
Editor for

Senior managing director at Tsuneishi Holdings Corporation and Chairman of News2u corp