広島駅のekie(エキエ)2Fをチェック
Sep 9, 2018 · 2 min read

今週6日にオープンしたばかりの広島駅のekie(エキエ)の2Fをのぞいてみました!
広島を代表する店舗さんがしっかり入っているのはもちろん、まず、アンデルセンさんの「e’s time cage & ANDERSEN」で朝食。


駅弁ゾーンには当然「むさし」が!お花の数も多かったです。

お土産ゾーンは、中四国最大級というだけあって、県内だけではなくせとうちエリアのお土産物が揃っています。
福山の阿藻珍味さんはもちろん、三原の八天堂さん、岡山の源吉兆庵さん、そして山口県周防大島の人気店「瀬戸内ジャムズガーデン」さんも出店していました!


“エキバル”には、広島のものだけじゃなくて、有名店から、中四国地区へ初出店のお店もあって、地元の人たちも楽しめます。一人でも入りやすそうなお店が多いのも魅力。
広島出張が楽しくなること、間違いなしですね!
