福山市の情報発信戦略会議の委員に就任します

本日発表されましたが、この度、福山市の情報発信戦略会議の委員に就任いたしました。

福山市

福山市は、人口約47万人の中核都市で、岡山との県境にあり、県をこえた「備後」地域の中心でもあります。鞆の浦など古くからの観光名所もありますが、地場産業も多岐に渡っています。

私が小学校時代を過ごした広島県沼隈郡沼隈町は、2005年に福山市と合併。常石グループの本社は、福山市になります。このようなご縁もあって、今回、福山市の情報発信戦略会議の委員を引き受けることになりました。

News2uは今年で創業から16年。ネットを活用した情報発信のリーディングカンパニーとして、News2uリリースをはじめ、関連会社のパンセとの連携で、オウンドメディア構築も含めたネットPR戦略の立案から構築、運用まで幅広い経験を積んできました。

・株式会社ニューズ・ツー・ユー

せっかくの機会ですので、News2uでユーザー企業や地方自治体の情報発信支援の経験に加えて、これまで常石グループで取り組んできた地方からの情報発信と地域ブランド育成の経験を踏まえて、お役に立ちたいと思っています。

福山地区のみなさま、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.