オフィス移転プロジェクト完了

Minako Kambara Suematsu
minako
Published in
2 min readSep 11, 2018

新聞休刊日にあわせて、編集局が芝浦から紀尾井町に移動。
やっと一連のオフィス移転プロジェクトが完了しました。
プロジェクトに関わったみなさん、お疲れ様でした!

特に、システムチームは初のオフィス移転で、ほんとうに大変なプレッシャーだったと思います。何週にも渡って週末を潰しての作業、本当にお疲れ様でした。

オフィス環境は経営者の意思だと思い、今できる、精一杯の環境を用意したつもりです。
が、やはり、さっそく、いろいろ課題が出てきました。。。。
もちろん、100点じゃないことはもちろんわかっていたつもりですが、さすがに凹みますね(涙)

足りない点、不便な点、慣れない点、たくさんあると思いますが、みなさんのアイデアと思いやりで、みんなが気持ちよく仕事ができる環境作りに参加していただきたいです。

会社は、様々なセクションの人が揃って、一つの組織です。
お互いの顔が見える、仕事の内容が見える環境で、それぞれの仕事への敬意と感謝の気持ちを持ってこその会社です。

新体制になって1年強のタイミングでの新環境です。
一緒に新しいジャパンタイムズを、そしてニューズ・ツー・ユーグループを作っていきましょう。

Untitled
Untitled

一番町オフィスにも、紀尾井町オフィスと同じ、News2uグループとJapan Timesのポスターを設置しました!

0911

--

--

Minako Kambara Suematsu
minako
Editor for

Senior managing director at Tsuneishi Holdings Corporation and Chairman of News2u corp