『コーヒー&ミルク』発売

彼が彼と出会う話

月ノ羽衣
Moon Legacy
Published in
Jan 15, 2024

--

本日、新刊出ましたー。『風切り羽』の番外編です!
少しは需要あるかもしれんと期待している作者。

沙霧くんの恋のお話ですね。
視点は沙霧くんの恋人になる真砂くんですが。
真砂くんは『カラフルパーチ』に登場してるので、知ってる人は知ってるはず。
真砂くんの高校時代にさかのぼって、物語は始まります。

個人的に、真砂くんの妹たちが気に入ってます。
がっつり登場するわけじゃないけど、なんか、良いよね。

あと、智生パパが監督した『水空』がけっこうしっかり出てきます。
『水空』は小説版が手元に残ってるので、いつか出版したいのよね……
たぶん、恵那ちゃんの自伝『あたしと恵那』を同時収録すると思う。
『あたしと恵那』は萌梨くんの嫁・千羽ちゃんが読んだと発言してましたね。
理想的には『DROP TONE』を先に出したいけど、改稿がなかなか進まないので、もう『水空』出しちゃうかなあ。
『DROP TONE』を先に出すと、おそらく恵那ちゃんの株は上がっても、『DROP TONE』主人公の留佳ちゃんの心象がむちゃくちゃ悪くなるのが作者としては複雑……

だったら、改稿頑張れ?
お、おう……(今年に入ってまだ改稿やってない)

二月、三月にも、『風切り羽』関連の作品を出版したいと思ってます。
楽しみにしてもらえると嬉しいな~!

--

--

月ノ羽衣
Moon Legacy

Japanese novelist. otaku who loves the 2D. I'm self-publishing my original novels on Kindle. https://lit.link/moonrobe