Pickers Lounge#04の会費はすべて「熊本地震」に寄付することに決めました。

先ほど「個人でも出来る!募金で熊本地震の被災地・被災者を支援する方法まとめ」という記事を書きました。

ということで「個人でもできること」としてヤフー募金+ふるさと納税で微力ながら支援しましたが「本当にできることはそれだけか?」と考えた結果、「Pickers Loungeがあるじゃないか」ということに行き着きました。

ということで、今月4月22日(金)に開催するPickers Loungeで頂いた参加費用および4月中にお支払頂いた会費については全額を「熊本地震」の寄付に充てさせて頂こうと思っています。

Pickers Lounge#04の申し込みはコチラからどうぞ。

結果的に「微力」であることには全く変わりないのですが、Pickers Loungeに関わって下さる皆様の思いをのせて少しでも届けられたら良いなと思います。

具体的な寄付先などについては、「あにゃまる」君を中心に、実際に被災されたPickerの皆様にご意見を伺ったうえで、最終的に決定できればと思っております。

また、集まった総額及び支援先については追って4月29日(金)までに本ブログにて広報させて頂きます。


ご質問・お問い合わせはLINE@からどうぞ。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.