シャスタへ

7月初めに、行く、と決めた時にはワクワクしてた私。

出発10日前くらいから、いろんな心配や不安や焦りで緊張感がジワジワっとやってきて、それがだんだん膨らんでいく…

そんな頃、両替に行った銀行での待ち時間に、テレビに映った言葉がふと目に止まった。

「知らないって、ワクワク♬」

…え??

知らないって、何が起こるかわからなくて不安だし心配だわ〜

という概念で覆われてた私。

その言葉が入ってきたとたん、私の内側の光がボワっと膨らみキラキラ度が増し、外側の硬い枠とか鎧のようなものがフワッと剥がれていく感覚を覚えた。そして、フワフワしていた身体がすーっと地に落ち着き安定した。

そっかー‼︎

その意識のスイッチ一つで、現実は変わるんだ!シンプルシンプル!

それからは、荷物を揃える時もパッキングするときもワクワク♬

気がつけば、カラフルな洋服やグッズばかりが並んでた(笑)

今日の夕方成田から出国。そのために福岡空港から出発。

夫と、夏休みで帰省してきてる子供たちと愛犬の笑顔に見送ってもらう幸せ。

今回のシャスタは、大自然の中でのキャンプというワイルドな内容なので、もちろんWi-Fiなし。せっかくのチャンスなので、SNSからも離れて、知らないことや今まで経験したことのないことを、ありのままの私で楽しんでくるねー!と言いながら。

ありがとう♡

行ってきます!

出発前に、mediumに記録できてよかった〜

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.