祝福の光

hondaemiko
nanairo-heart
Published in
2 min readOct 23, 2016

やっと形になった2nd anniversary 記念のイベント【感謝のライフクエストセッションのご案内】をfacebookに投稿したあと、愛犬ルルドちゃんのお散歩に出かけました。

孔子サマがいらっしゃる聖廟の敷地内に足を踏み入れたとたん、この苔むした大きな樹と大きな岩に呼ばれたような気がして…写真を撮ってみたら、こんなに美しい光と真っ赤な丸が写ってました。

それからも、私が移動するたびに不思議なグリーンの光がついてくるんです。

ん〜これは何だろう???

で、次の写真でわかりました。

なんと!

真っ赤なワンピースを着た妖精ちゃんが姿を見せてくれたんです!

WOW〜‼︎ なんて可愛らしい♡

どう表現したらいいのかわからないくらいの感動です。

それから…

とっても優しい色と形のヒマワリ

この雲は白龍か白鳥みたい

見るもの全てが、みんなみんな祝福してくれてるのを感じました。

感謝のライフクエストセッションがお役に立てますように…

2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション」の詳細は

https://goo.gl/kPClLW をご覧ください。

--

--

hondaemiko
nanairo-heart

いつもの生活の中で感じること、胸の奥から湧き出てくるものを想いのままに書いてます。