自分自身と丁寧に向き合うためのお手伝いを

hondaemiko
nanairo-heart
Published in
3 min readNov 6, 2016

先月23日より始まった「2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション」は、こんな方が受けてくださってます。

これから進んでいく方向性がわからない、もしわかったとしても何か自分が叩かれるのではないかと思ってしまったり、そんな悩みがたくさんありすぎて、これからもっと楽しく生きていきたいのにどうしたらいいのかわからない。

自分らしさはとっても大事なんだけれども、「出る杭は叩かれる」とよくいうし…そんなこんなで悩んでいると、いつまでたっても幸せにはなれなくて。

そういう声がたくさん上がっていましたが、そんな方がこのセッションを受けて、

自分自身と自然に向き合うことができて、今まで気づいていなかったり聴こうとしていなかった自分の本当の気持ちがわかったり、自分が話してる言葉から自分自身のクリアさとすでに持っているチカラを自分で引き出す、ということを実感できたと好評です。

そして、

その悩み一つ一つに対して、自分だけではなかなか向き合えなかったことも、セッションという形でじっくり丁寧に聴いてもらう事でイメージがしやすくなり、スムーズに心の中の整理ができて、スッキリ楽になったと大好評です。

セッション終了後には、どの方もとてもクリアになっておられ、心からの笑顔を見せてくださったり声のトーンが変わったりと必ず何かしらの変化を感じさせてくださいます。

そして、その後の、家族や友人、職場での人間関係が嬉しい方向に変わったこともご報告頂いてます。

私も、自分が経験してきたことでもあるので、ワクワクする気持ちを取り戻されスッキリされた時には、一緒にクリアになり笑顔になり、あぁ〜お逢いできてよかったと心からそう思います。

ちょっとでも生き辛さを感じておられる方は、それ以上のガマンをする前にライフクエストセッションを受けてみませんか?

貴方とお話ができることを、そして貴方が心からの笑顔になられる瞬間に寄り添えることを楽しみに待ってます。

2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション」の詳細はこちらをご覧ください。

ライフシントロピスト 本多恵美子

--

--

hondaemiko
nanairo-heart

いつもの生活の中で感じること、胸の奥から湧き出てくるものを想いのままに書いてます。