2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション

おかげさまで2016年12月24日にこのキャンペーンを終了致しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

私がライフクエスト(スピリチュアルガイディング)に出逢ってから、今年11月6日で2年目を迎えます。

これまで、ライフクエストセッションを通して「コツコツと丁寧に自分の内側と向き合う」ということをしてきた私が、今一番嬉しいと感じるのは、どんな感情が出てきても愛を持って自分にOKが出せるようになったこと、そして私の本質が本当に望んでいることを自分の感覚と言葉で表現し、自分の持っているチカラを信頼して行動に移せるようになったことです。

自分のことを一番理解して味方になってほしいのは自分なんだけれども、外側から認めてもらうことばかりを求めていた私は、内側に在る本当の想いに耳を傾けることをせずにいたのです。ライフクエストのおかげでそれに気づき、自分で自分を赦すこと、自分で自分を大切にすることができるようになりました。それから自己価値が高まり、私はこれでいいんだって、安心して自分軸で生きられるようになりました。最近は私の周りにいる人たちも、自然に同じように変わってきてるのを感じています。

このような体験をして、自分の内側と丁寧に向き合いその声を聴いてあげることがどんなに大切か、そしてそれがどんなに癒されることかを痛感しました。なので、私のような方にこのセッションを体験してホッとする瞬間を味わって頂きたくて

2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション

を企画致しました。

私はライフシントロピストとして、本来誰もが持っているチカラを信頼しシンプルな質問をしながら、内側にある本当の想いを言葉で表現することができるようにガイドします。貴方のペースに合わせて程よく寄り添わせて頂きます。

セッションが終わるころには、ご自身の言葉で貴方の本質が望んでいることを引き出し、あ〜私はこんなことを想っていたんだ、これがしたかったんだ、これならできる、これでいいんだ!と、自分の口から、自分を認める言葉がスラスラ出てくることに驚かれたり、感動したり、納得したり。

どうぞ、貴方が自信を取り戻し、心からの笑顔で、安心して一歩を踏み出すお手伝いをさせてください♪


2nd anniversary 感謝のライフクエストセッション

⭐️基本的に、午前10時と午後2時スタートです。もし夜をご希望でしたらご相談ください。

⭐️料金は、通常ですと9800円のところ、2ndにあやかり2000円とさせていただきました。

⭐キャンペーン期間中は、何度でも1回につき2000円で受けていただけます。

⭐️キャンペーン期間を、12月23日まで延長しました。

⭐️セッションの所要時間は約60〜90分です。

⭐️セッションは、基本的にSkype無料電話ですが、他のお電話をご希望の方はお知らせください。

この機会に、ご自分の内側と対話してみませんか?

LIVE YOUR TRUTH!

SPEAK YOUR TRUTH!

お問い合わせとお申し込みはこちら

ライフシントロピスト 本多恵美子

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.