Nayuta Wallet iOS版 v1.1.0 リリース

Photo by Towfiqu barbhuiya on Unsplash

Nayuta Wallet iOS版の v1.1.0 をリリースしました🎉

App Store からダウンロードできます。

LNURL Payに対応しました!

LNURL Pay QR コードへの送金ができるようになりました。
ぜひご利用ください🧾

Lapps画面が追加されました!

アプリ内の設定画面に 「Lapps」メニューが追加されました。

Nayuta Wallet で Bitcoin を受け取ることが出来るゲームが一覧で表示されており、それぞれのアプリへのリンクになっています。

ぜひゲームを遊んで Bitcoin を獲得してみてください👾

--

--