Nayuta Wallet iOS v1.3.0 リリース

Photo by Markus Winkler on Unsplash

Nayuta Wallet iOS v1.3.0 をリリースしました🎉

App Store からダウンロードできます。

チュートリアル画面が追加されました!

チュートリアルがアプリをインストールした直後に表示されるようになりました。

すでに当アプリを使用されている方々は、設定画面の「サポート」の一つ手前に「チュートリアル」メニューを追加しました。

ぜひご確認ください。

同期画面でのお知らせ

当アプリではウォレット使用前にブロックチェーンの同期を行う必要があります。

ウォレット作成直後や、時間をおいてアプリを起動したときなどには数分から1時間程度の時間がかかることが予想されます。

これをお知らせするためにウォレット起動時の同期画面内にお知らせを表示できるようにしました。

アップデート後は画面の左上にボタンが追加されておりますので確認してみてください。(ウォレット作成時には1度だけ自動で表示されます。)

その他内部ライブラリのアップデートを行いました。

--

--